人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカの飼育やありふれた日常生活の気ままなブログ


by goe-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その3(透明鱗)

 台風の影響か涼しいを通り越して寒いです。057.gif

 エサをたくさん食べてもメダカの成長が止まってきたような・・007.gif

 やはりエサよりも水温の影響が大きいんでしょうね。



前記事と兄弟で今回はオレンジ系です。
6容器のうち2容器分を撮ってみました。

その3(透明鱗)_a0106189_13112792.jpg

透明鱗の確立はかなりのものです。他の兄弟が良くなかったの
でここで透明鱗率を巻き返した感じです^^

なんか写真だと黄色っぽい感じがするw020.gif

その3(透明鱗)_a0106189_13181811.jpg


このメダカが我が家ののメインといってもいいでしょう~^^
これが??と思うかもしれませんがこれなんですよね(汗)049.gif

6容器で透明鱗(オレンジ系)は100匹以上いるかな~。
でもどれも似たり寄ったりでやっちゃたかな~って反省してます。


体色がよかったメダカ
楊貴妃透明鱗といってもいいかなこれ
その3(透明鱗)_a0106189_13465375.jpg



黒色素が残り、かさぶたみたいなメダカ
その3(透明鱗)_a0106189_13541815.jpg



ヒカリ
その3(透明鱗)_a0106189_13585872.jpg


いつもならダルマがおまけのように誕生してくるのですが、見当たりません。
いないとなんか寂しいような・・・


このメダカ達もう少しの変化に期待し10月中には選別したいです。




紅っ子
その3(透明鱗)_a0106189_1413348.jpg


成長が遅いんですよね~このままだと冬を越せないかも・・・




次回はその4です。
飽きてきたので早くこのシリーズを終わらせたい(笑)









またねェ~ 
by goe-sora | 2010-09-24 14:51 | メダカ