人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカの飼育やありふれた日常生活の気ままなブログ


by goe-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝です!

セルフィン軍団が我が家にやってきました。
感謝です!_a0106189_2105187.jpg
感謝です!_a0106189_2114254.jpg
琥珀でしょうか。黄金色をしていてとても綺麗です。届いてスチロールから取り出したとき、すぐにセルフィンとわかりました。しかもペアーで、感激です。こんな良い個体なら飼育がヘタな私でもセルフィンが生まれる可能性が大有りです。(笑)
感激ついでにもう一丁!♂
感謝です!_a0106189_21232178.jpg

ちっこいのもいただきました。
感謝です!_a0106189_21255571.jpg

こんなにたくさん、東天光セルフィンも数匹確認できました。まだ皆小さいので、これからがホント楽しみです。大事に育てたいと思います。

静岡さん、どうもありがとうございました。感謝、感激です。

新しく仲間入りした金魚さんです。
感謝です!_a0106189_2146632.jpg
3月、管理に悪さが原因で4匹が☆に数少なくなったので新たに追加しました。ダルマみたいな泳ぎでカワイイですよ。

この間の大雨から田んぼにミジンコ・ホウネンエビの姿が全くみられません。早く復活してもらわないと・・・・
 

つづく
by goe-sora | 2008-07-01 22:32 | ペット