人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカの飼育やありふれた日常生活の気ままなブログ


by goe-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白系透明鱗

 
     予約しましたか?
  
     12月発売のモンスターハンター3(PSP)・・・

     楽しみにしてたんですよね~

     知らないかな??



楊貴妃×透明鱗(オレンジ)F1です。
前回の琥珀系透明鱗と兄弟です。
今回はその2ということで、その4まで続きますんで・・・
 

白系透明鱗
白系透明鱗_a0106189_22371486.jpg
白系透明鱗_a0106189_22491545.jpg

白orクリームor薄黄??
なんといったらよいか表現がむずかしいです。047.gif

楊貴妃から遺伝し薄色で生まれてきた感じがします。
頭部が濃い色なら2色になりそうだな~と思いつつこれはこれで綺麗で
みてて飽きません。楊貴妃透明鱗を飼育されている方はこのような
個体が生まれているのでは??とおもいます。


なかでも体色の良い個体を選んでみました。
白系透明鱗_a0106189_23182515.jpg

白系透明鱗_a0106189_2319256.jpg

透明鱗は5匹しかいません。確立悪いです。

非透明鱗
白系透明鱗_a0106189_23264070.jpg


黄色っぽく育つのか、オレンジに変身するのか微妙です。


この子達の来年繁殖は・・今後の変化次第です。




話は変わりますが、幹之の上見を真似て撮ってみました。

浅~く、浅~くして(笑)
白系透明鱗_a0106189_23473811.jpg
白系透明鱗_a0106189_23483284.jpg

この容器、写真とる直前までエリンギ入ってました~041.gif

ピントがですね~容器の底にいっちゃいます。
まともに撮れたのはこれだけ、簡単なようでなんか難しいぞ~(笑)


容器・・変えようかな^^






またねェ~  
by goe-sora | 2010-09-20 00:15 | メダカ