人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカの飼育やありふれた日常生活の気ままなブログ


by goe-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楊貴妃×透明鱗・その後

今日は一日雨で、涼しいけど湿度がありすぎ~w

最近・・・単庫本が・・・うまく・・・見えない><

これって・・・老眼か・・・ガビーンw

まぁ歳ですかね^^




楊貴妃×透明鱗の子(1,5~2㎝)が育ってきました。
親は7/19の記事に載っています。


まだなんとも言えませんがこんな色合いです。
楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_21255454.jpg



楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_21343622.jpg

楊貴妃系とはちょっと違うような感じで暗いオレンジ?


楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_21413894.jpg

この色が一番多く生まれています。まだ色薄ですが楽しみです。


楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_21465462.jpg

白だと思っていましたが純白ではないですねw


楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_21492827.jpg

上からみると青系なんですがどうなんでしょう。


透明鱗の出現率はだいたい30パーセントくらいでしょうか
たくさん産んでくれたおかげ?でいま5水槽になってしまいましたww
今年は出遅れたので、いかに稚魚を早く成長させるか必死です。



楊貴妃×透明鱗・その後_a0106189_22221463.jpg

息子がこのメダカで夏の自由研究しています。



なんか他に書きたい事があったんだけどド忘れしちゃったよ~ww





またねぇ~
by goe-sora | 2010-08-09 22:58